浜千咲http://www.hamachisaki.com/

ご存知、実写版セーラームーン初代*1マーキュリー役
メロンの専属モデルとして活躍*2
ニックネームはチッチ
生年月日 1988年11月10日生まれ
血液型 A型
出身地 京都府
特技 さざ波*3、着付け*4
趣味 可愛いピンを集めること
チャームポイント 大きいおめめ*5
長所 カメラの前でにっこり笑える事
短所 人見知りしちゃう所*6
好きな色 ピンクと赤
好きな食べ物 チョコ パスタ
苦手な食べ物 お寿司*7*8
マイブーム 美白
好きな人 事務所の美人な会長*9
苦手な人 いぢわるな人
憧れな芸能人 矢田亜希子
一番行きたい所 ディズニーランド、ディズニーシー
得意な料理 プリン*10
理想の男の人 楽しくって男らしい人((俺のことでしょ???爆))

以上浜千咲ミニ情報でした^^
パズルアソビ

*1:実写版セーラームーンは続くのである^^

*2:私の特技はローティーン雑誌を人目にはばからず買えること。

*3:小豆を256個を入れて波の音を出す楽器です。日本海が得意らしいです。事務所のレッスンに入ってるらしいです。マーキュリーのオーディションの時もさざ波をして合格したらしい。

*4:さすが京都出身ってことですな^^

*5:目は体より大きい???

*6:うちには人見知りしないでくださいよ^^

*7:お寿司は嫌いでしたが美人な会長さんとおすし屋さんに行き、おいしさがわかったみたいです。けどまだ苦手なネタはあるみたいです。

*8:寿司嫌いな顔はたまらなく切なかった・・・・・

*9:千咲ちゃんをスカウトしたのが美人な会長さん。クリスマスイベントでは「会長の言うことは?」「絶対!」という合言葉も決められました^^会長さんや事務所いつもお世話になってます。この場をかりてお礼を言いたいと思います。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします

*10:チッチは作るのも食べるのも好き!!