2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会^^

新年会おもしろかった^^一時はどうなるかと思いましたが^^ 無事できてよかった^^ 簡単なレポ^^ 1次会は3名で14時〜18時まで2次会は8名で19時〜22時半まで3次会は8名で23時〜6時半まで1次会から参加していただいた。 ザーさん、かずさんありが…

ZEPP TOKYO レポ

ZEPP TOKYO レポ やっほ〜〜^^パフパフ(古!!) 東京テレポートに着いたのは … 19時37分。 猛ダッシュで走りZP到着 … 19時42分。 会場に入るとMCとクローバーの四人がトーク中でした。聞くところによると河辺さんの出演が二番目になったと…

決定!!

新年会正式案内 セーラームーン系新年会2006年1月28日(土) 1次会御徒町カラオケ12時〜18時半 2次会御徒町居酒屋19時ぐらい〜 3次会御徒町カラオケ23時ぐらい〜1次会・・・・・・・6名 2次会・・・・・・11名 3次会・・・・・・10名となってお…

1月27日まであと5日 こんばんは^^いよいよ河辺さんの今年初のライブまであと5日となりました。やったね^^いぇ〜〜〜〜^^まだまだお席のほうあるそうです^^ お暇なかた足を御運びくださいね^^A系四天王JAM 「第一回・歌姫A-1グランプリズム!…

DHCキター

DHC情報 DHC=女性の健康品と思ってる人多いんじゃないでしょうか???DHCでは男性のダイエット食品を多数取り扱ってるみたいです。エントシも今健康ブームにあやかり、毎朝香酢を3粒飲んでおります。エントシは0.1トンというやばい推移まで達してしまい…

アフィリエイト

今日の出来事 今日はカラオケ依存症がでてきたので・・・・ モー娘。とあややのベストアルバムかって・・・・ 毎日がカラオケ場に^^「シャボン玉」最高だわ^^ 愛する人は千恵子だけ〜〜〜 誰も邪魔させない 愛のシャボンに抱かれて わたしだけの千恵子〜…

新曲 新曲楽しみだわ^^ レコハツどこまでもいくということで、 御金ためるわ^^まずは2006年一発目1月27日か^^ ベッチらしく山田ブロガーらしくいくわ^^Zepp Tokyoは私が仕切ります^^でもまずは間に合うかどうかなんだけど・・・_…

今日西遊記みました 深津絵里さんの女優魂みせられました。オレもまだまだだなっておもった・・・_| ̄|〇 もっとやらなきゃいけない1分1秒無駄にしない・・・「人は硬い心の石(意志)を持っている」いい言葉だと思いました。この世の中何が正しいのか …

こんばんは^^ ベッチ組切りこみ隊長エントシです。刻々と1月27日と1月28日が近づいております^^ 皆様いかがおすごしでしょうか^^ここで今年の新ネタを一発^^ 信じたい未来を今この手掴み取るから 諦めることはまだ早いの きれいになる千恵ちゃ…

こんばんは、ネット会の暴れんぼう将軍エントシです^^しょうこたんドレミファドンにでてたね^^ いいところで正解だしてましたね^^D・Sさん(id:kitagawakeiko)が二人目のお子さん生まれましたね^^ おめでとうございます。実にめでたいです^^エント…

あけましておめでとうございます^^

ことしもよろしくお願いします。今年の目標私が動く、動かす大げさかもしれませんが・・・ 2006年おおいに動きたいと思います。 厄も終わったし^^今年はやるよ。