entoshi2006-01-11

  • 新曲

新曲楽しみだわ^^
レコハツどこまでもいくということで、
御金ためるわ^^

まずは2006年一発目1月27日か^^
ベッチらしく山田ブロガーらしくいくわ^^

Zepp Tokyoは私が仕切ります^^

でもまずは間に合うかどうかなんだけど・・・_| ̄|〇

めがねっこファンには負けない(宣戦布告です^^)

  • 恋愛心理テスト

ZARREALさん(id:ZARREAL)やD・Sさん(id:kitagawakeiko)のブログをみてちょっとやってみます。

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1


恋愛心理テスト結果
2006.1/11(水)現在

                                                                                                                                                              • -

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
2人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
僕をおうちにつれってって。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんなさいもういたずらはしません。

◆初エッチ前のあなたの心境
きれいにさばいてね。

◆一番大切・好きな人
かずさんさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
甲斐麻美さん

◆信頼できる人
河辺千恵子さん

◆異性としては見ていない人
小野綾子さん

◆あなたに気がある人
桃太郎君さん

◆ローレル指数(改)
180でデブ!体型です
デブ!ここまで来たら小錦もといKONISHIKI目指して頑張って♪

                                                                                                                                                              • -

ほどあたってますね・・・・_| ̄|〇
一生で体験するエッチの人数・・・二人って・・・・_| ̄|〇
残念ながらもうすでに二人しちゃいましたが・・・・・_| ̄|〇