アフィリエイト

entoshi2006-01-12

  • 今日の出来事

今日はカラオケ依存症がでてきたので・・・・
モー娘。あややのベストアルバムかって・・・・
毎日がカラオケ場に^^

「シャボン玉」最高だわ^^
愛する人は千恵子だけ〜〜〜
誰も邪魔させない
愛のシャボンに抱かれて
わたしだけの千恵子〜〜〜〜〜〜

本気ですきだって言ったジャン!
どんな事だってするよ!
悪いことがあったら教えて?
ねぇねぇ?なによ
人が真剣に話してるのに
千恵ちゃんのブログみないでよ。
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?
そうよね?好きだのよね?
そうギュッとして抱きしめてよ〜〜〜〜〜〜!

あああ〜〜最高だわ。

っというわけで5枚目のシングルに向けて
千恵子師範が動き出しました。動向がきになります。
2006年もやるしかなさそうですわ^^

  • 2006年一発目の動き

アフィリエイトになりました。
まだ走りだしなので右も左もわかりませんが、一つ言えることは
カリスマアフィリエイト主婦にわ負けない
ここからアフィリエイト伝説を生み出すわ。
まずは、セブンを追加しました。いろいろ体験したり、サービスを提供してみます。

アフィリエイトエントシを
これからもよろしく哀愁