2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2次会だけ 予約を終了します。 夜中12時をもって終了します。 っというのはもう予約しないと会場が取れません・・・・・・申し訳ないです^^1次会も12月2日で一度募集終了します^^忘年会フォー^^

セイセイセイセイΣ( ̄□ ̄)!

拝啓初霜の候皆様お元気でしょうか?このメールがきたってことはそろそろこの時期がきたってことですね。そうお楽しみのセラムン忘年会ですね(爆)一年前の大忘年会までいかなくても、みなさんで一年のしめっくりをしようと思います。去年は大忘年会、今年…

イオン浜松パート2 二回目の曲順は be your girl 絆色 ☆に願いを shining! キャンディベイベー絆色歌う前のベッチのMC最高!! 「みんなにありがとう感謝の気持ち」 ここからはエントシさんは涙を見せてました^^ ファイナルにふさわしい選曲ありがとう。2回目…

イオン浜松パート1 こんばんはフェスティバルエントシです。イオン浜松ライブファイナル。言葉にいいあらわせないくらいの盛りあがりと興奮、そして感動でした。最高!ベッチ最高!山田ブログのみんな最高!関係者の皆様最高!そしてイオン浜松の御客さん最…

なんでそんな感じになるんだろう・・・

金曜日からおやじが痔で・・・・今日も痛くて病院にいかせたいんですが・・・・わがままで 自分から行きたがりません・・・・最低です・・・・最悪です・・・・ このままでは・・・・浜松いけないかも・・・・そんなのいや〜〜〜〜〜〜どうすれば説得できる…

スカイシアター行ったとき・・・

いい忘れましたが・・・・ヤミレンジャーが現れてましたよ・・・・ ヤミレンよりシコレンのほうがおもしろいとおもうんですが・・・・ 最終日行きたいな^^

エントシチルドレン達

うちのチルドレンたち最高です!!土日のベッチイベント三重、岐阜はものすごい活躍でしたね。なんかチルドレンじゃあものたちないみたいだったので チルド室に改名ってことで・・・・・よろしくお願いします。

11月2日YO!キッズ・・・・・

子供達に質問に ママオッパイの味はどんな味との質問にまろやかな味クリームの味との答え^^わたしもピュパピュパ吸いたいわ^^

10月30日イオン成田裏側を語ります。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━! 10月30日待ちに待ってました。千恵子ライブin成田 私はいつも通り 6時半の出発して 甲府に7時2分着 3分待ち合わせでかいじに乗り 新宿に9時3分着 3分待ち合わせで中央快速 …

わかんないけど・・・・忙しいよ・・・ ブログ滞納しててごめんねさい。いろんなこと書きます^^