entoshi2005-11-24

  • イオン浜松パート1

こんばんはフェスティバルエントシです。

イオン浜松ライブファイナル。言葉にいいあらわせないくらいの盛りあがりと興奮、そして感動でした。最高!ベッチ最高!山田ブログのみんな最高!関係者の皆様最高!そしてイオン浜松の御客さん最高!!キャンディーベイベーのとき「イオン浜松ありがとう」っと勢いでいちゃった。(テヘ)

朝6時57分の特急で出発
8時27分富士駅で千葉のかずさんと合流
10時20分浜松到着
11時00分会場到着

会場についたとき何も準備がなく
「どうなってるんだ」って、怒りながら待ってるとマネージャーさん登場^^
会場を15分で作りなんなく最前列ゲット、三重のタカさんとも合流し、
埼玉の桃太郎君をバス停で待つことに^^12時に桃ちゃんも合流し、ラーメン屋ではらごしらえ^^12時40分くす玉をつるす棒を買いに店内を探索^^1時に会場に戻りリハ待ち
1時10分ベッチ登場会話がはじまる^^

ベッチ「こんにちは」
エントシ「こんにちは」
ベ「ブログ更新しましたよ」
エ「早!!!」
すかさず、携帯撮りだしブログを見ると3件更新・・・・
エ「ありえない」
ベ「この勢いだと今日は10件はいきそうです」
エ「(ドン引き)」
ベ「そういえば、HGさんに会いましたよフォ〜〜」
エ「(ドン引き)」
リハ2曲開始。

1時20分会場に告知をし、一度退散

それと同時ぐらいに我らのベッチ博士
ビーンズ博士号が到着

まずはくす玉を見させてもらい、念密な打ち合わせ^^
くす玉は1回目終了の時のサイン買いのときに割ることに決定。

しばしくす玉の棒であそぶエントシ、
この棒は無印のクイックルワイパーの長い棒です^^

そうこうしてる間に2時の1回目のライブ開始に、
ベッチが登場、まずはご挨拶から

べ「こんにちは」
エ「こんにちは」
べ「河辺千恵子と申します。今日はイオンファイナルです^^」
べ「まずは聞いてくださいbe your girl」
中略
べ「私のこと知ってますかね??」
エ「知ってますとも」
べ「実写版セーラームーンでてたんですが大阪なる役として見てた人??」
エ「は〜〜〜〜い」
べ「ミュージカルもでてたんですが知ってる人???」
エ「は〜〜〜〜〜い」
今日はパーフェクトか??
べ「ラブベリー見てたって言う人??」
エ「は〜〜〜〜〜〜い」
御客さん「(ドン引き)」
すかさずベッチが
べ「今は男の人も女の子のファッション紙みて研究しないともてませんからね(苦笑)」
苦しいご説明ありがとうございます。
べ「それはさておいて、今日はイオンファイナルということで、一味違った曲を歌いたいと思います」
エ「待ってました!!」
べ「聞いてください。brilliance」
エ「きた〜〜〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!」
アドレナリン200%ボルテージMAXっす^^
こっからですねイオン浜松伝説の始まりは^^

曲が終わったとき「ベッチ最高!!」って叫びました

little wingも終わり^^

ブログの話になり入り^^

「shining!」「キャンディベイベー」
いつも通りの調子でいかさせていただきました^^

サイン会になり、1番で左手にサインを書いてもらい^^
ベッチとのツーショットは念願のHGの「セイセイセイセイ」でした^^
ありがとうベッチ^^

最後のビーンズさんの順番の時に御待ちかねのくす玉タイム^^
マネージャーさんの後ろをスルスルスルスルと気づかれないようにベッチのもとへ^^
くす玉を遠くにかざし^^「ベッチ引っ張って」といい
会場全体で「せ〜〜〜〜の」掛け声^^くす玉が割れおめでとうの文字が^^

エ「ベッチファイナルおめでとう、みんな拍手」
会場全員拍手^^

そのままエントシさん帰ろうとしたら、
ベッチに「写真とりましょうよ」っと言われ^^
ちゃっかりベッチ、ビーンズさんの後ろに行きくす玉もって真ん中へ^^
カシャリやったね^^

15時20分1回目全終了^^

2回目の準備へ^^
おまちかね^^「ベッチに御土産を渡そう」を決行^^
今回はビーンズさんの「あいおうお作文形式」採用しました。
お題はエントシさんがぼそっといった「蒼井そら」で
頭の頭文字がついてる商品を20分以内で買ってくることに決定
*1

私は「そ」を担当すぐにソーセージが頭に浮かんだので
ティーちゃんのソーセージを買うことに^^

タカさんは「ら」だったのでラーマソフト
かずさんは「い」だったのでいもキンピ
桃ちゃんは「お」だったのでおにぎりのり
ビーンズさんは「あ」だったのでアクエリアスをあげました^^


あっという間に2回目の4時になりました^^

続^^

*1:一種のゲームだ^^