entoshi2005-11-25

  • イオン浜松パート2

二回目の曲順は
be your girl
絆色
☆に願いを
shining!
キャンディベイベー

絆色歌う前のベッチのMC最高!!
「みんなにありがとう感謝の気持ち」
ここからはエントシさんは涙を見せてました^^
ファイナルにふさわしい選曲ありがとう。

2回目の「shining!」「キャンディベイベー」は
まるでそこが日本武道館と勘違いしちゃったぐらいはじけ飛びました(爆)
*1

最前列は盛りあがり、2列目以降はドン引き^^
2階の御客さんは苦笑いまでおきてましたね^^
*2

「浜松のみんなさん最高です」っていうし^^
「ベッチいつもありがとう」
最後にはクラッカー演出も飛び出し^^
*3

っというわけで・・・・イオンライブ無事終了^^

画像は集合写真です^^
ホント楽しかった^^

最後はベッチへ^^
今日はベッチありがとう^^
このファイナル河辺千恵子にとってはこれが出発点。これが終着点じゃないからね。
イオンをステップアップとして御互い成長していきましょう^^
人生は山あり谷あり(はっとりくんじゃないよニンニン)険しい道や果てしない道が待ってるかもしれない。人は進まないと行けない^^つかれたときは山田ブログを見ればベッチやみんながいます^^ベッチに一生ついてきた人ついて来い^^金は無いけど勢いだけはあるぜ^^ドン引き上等^^これからもバブエントシをよろしく哀愁

*1:まさに精子がぴゅって飛ぶような感じ^^いわゆるいちゃったってやつですね^^

*2:このシチュエーションがほしかったんです^^

*3:最終的に長州小力も飛び出しちゃったねピュ^^