セイセイセイセイΣ( ̄□ ̄)!

entoshi2005-11-27

拝啓

初霜の候皆様お元気でしょうか?このメールがきたってことはそろそろこの時期がきたってことですね。そうお楽しみのセラムン忘年会ですね(爆)一年前の大忘年会までいかなくても、みなさんで一年のしめっくりをしようと思います。

去年は大忘年会、今年は長忘年会として

12月 3日・・・・長忘年会1部 D・Sさん主催 18時半〜スタート御徒町駅付近
12月10日・・・・長忘年会2部 エントシ主催  20時〜スタート御徒町駅付近

長忘年会2部はエントシ祭フェスティバル2005冬の開催も兼ねて開催を計画しております。また1部部のコラボレーション企画もしようと思ってます。みなさま。ご参加をお願いしますm(__)m

長忘年会2部の簡単な予定

一次会・・・・御徒町夜8時〜10時半
二次会・・・・夜11時〜朝までです


参加したいかたは、予約の関係で12月4日までにご連絡ください。1次会だけ、2次会だけでもOK牧場です^^よろしく哀愁です。
ご質問等ありましたら、エントシまで連絡ください。
                                          敬具

  • クリスマスイブにベッチに会える?

奇跡が起きてます^^クリスマスイブに南船橋で正午から
公開録音が行われるそうです^^やったね^^
今年最後のイベントしかもクリスマスイブ^^

萌えるしかない条件がそろったわ^^

やるしかないわ^^応援よろしく^^