2005-01-01から1年間の記事一覧

セーラームーン系新年会 D・S最高顧問を先頭に新年会実行委員会会長エントシ、副会長のかずさんと セーラームーン系新年会を開催決定しました。セーラームーン関連なら参加OK^^2006年1月28日(土) 1次会御徒町カラオケ12時〜 2次会御徒町居酒屋19時〜…

12月10日忘年会レポ 19時45分御徒町駅到着10分後ぼうさんと合流 その10分後ツカさんの合流忘年会1次会開始ここでは言えないことを連発^^ しかも1年前の真相がわかりました・・・・ ホント申し訳無いぼうさん^^ そして皆様申し訳無い。すべては私がわかる…

無事終了^^ 長忘年会終わりました。 ぼうさん、リアルさん、たか坊さん、アヤねぇさん、かずさん、ツカさん(順不同) ご参加ありがとうございました。ホント楽しかった。色々と至らない点ありあしたが、 今度新年会をしましょうね^^レポはまた後日書き…

クリスマスバンド アドさん(id:adrastea)からきました。クリスマスバンド^^やってみます^^▼Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?山田君と山田ブロガー達と過ごします^^▼Q2 昨年のクリスマスイヴは、誰と過ごしましたか?家族だよ(バカヤロウ!!…

予定通り なんとか大丈夫です。忘年会やりますよ。やらせてください。やっぞ!!ハイ、やっぞ!!!

2006河辺千恵子ライブ情報^^ 2006年1月27日(金) 開場18:00 / 開演19:00 全席指定 ¥2,500(税込・ドリンク代¥500別途) 出演:河辺千恵子/クローバー/時東ぁみ/桃井はるこ(50音順) お問い合わせ:オデッセー TEL:03-3560-3930【前売りチケット発…

なんてこったい・・・・・ 10日長忘年会場合によっては順延かもしれません・・・・>えっと・・・・親戚のおじちゃんが、脳梗塞で危篤状態です・・・・おじちゃんには一日でも長く生きてほしいのですが・・・お葬式はでたいので・・・・長忘年会延期という可…

業務連絡です^^ 参加する皆様メール連絡&電話連絡完了しております^^一次会は御徒町駅19時45分集合、 二次会集合は23時20分御徒町パセラ集合でよろしく哀愁。エントシの心は萌え萌え爆発寸前です。やるわよ〜なお受付はすでに終わりました^^ありがとうご…

2次会だけ 予約を終了します。 夜中12時をもって終了します。 っというのはもう予約しないと会場が取れません・・・・・・申し訳ないです^^1次会も12月2日で一度募集終了します^^忘年会フォー^^

セイセイセイセイΣ( ̄□ ̄)!

拝啓初霜の候皆様お元気でしょうか?このメールがきたってことはそろそろこの時期がきたってことですね。そうお楽しみのセラムン忘年会ですね(爆)一年前の大忘年会までいかなくても、みなさんで一年のしめっくりをしようと思います。去年は大忘年会、今年…

イオン浜松パート2 二回目の曲順は be your girl 絆色 ☆に願いを shining! キャンディベイベー絆色歌う前のベッチのMC最高!! 「みんなにありがとう感謝の気持ち」 ここからはエントシさんは涙を見せてました^^ ファイナルにふさわしい選曲ありがとう。2回目…

イオン浜松パート1 こんばんはフェスティバルエントシです。イオン浜松ライブファイナル。言葉にいいあらわせないくらいの盛りあがりと興奮、そして感動でした。最高!ベッチ最高!山田ブログのみんな最高!関係者の皆様最高!そしてイオン浜松の御客さん最…

なんでそんな感じになるんだろう・・・

金曜日からおやじが痔で・・・・今日も痛くて病院にいかせたいんですが・・・・わがままで 自分から行きたがりません・・・・最低です・・・・最悪です・・・・ このままでは・・・・浜松いけないかも・・・・そんなのいや〜〜〜〜〜〜どうすれば説得できる…

スカイシアター行ったとき・・・

いい忘れましたが・・・・ヤミレンジャーが現れてましたよ・・・・ ヤミレンよりシコレンのほうがおもしろいとおもうんですが・・・・ 最終日行きたいな^^

エントシチルドレン達

うちのチルドレンたち最高です!!土日のベッチイベント三重、岐阜はものすごい活躍でしたね。なんかチルドレンじゃあものたちないみたいだったので チルド室に改名ってことで・・・・・よろしくお願いします。

11月2日YO!キッズ・・・・・

子供達に質問に ママオッパイの味はどんな味との質問にまろやかな味クリームの味との答え^^わたしもピュパピュパ吸いたいわ^^

10月30日イオン成田裏側を語ります。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━! 10月30日待ちに待ってました。千恵子ライブin成田 私はいつも通り 6時半の出発して 甲府に7時2分着 3分待ち合わせでかいじに乗り 新宿に9時3分着 3分待ち合わせで中央快速 …

わかんないけど・・・・忙しいよ・・・ ブログ滞納しててごめんねさい。いろんなこと書きます^^

8日の続き

10月8日17時 私は久しぶりに会いたかった。 私の師匠マニちゃんとあうことだ。しかしマニちゃん渋滞にはまってて後2時間かかりそうとの連絡 仕方なく、マニ師匠の彼女とお茶して1時間トーク 18時ごろになったので、買い物を一緒にすることに^^マニ師匠言わ…

急がしすぎ〜〜〜〜〜

なんだこの忙しさ・・・・ 忙しいけど、給料あがらね〜〜〜〜 誰か私に5万ください^^

10月8日イオン大和

私にとっての初めてのイオン周り参加でした。 9時20分に鶴間につくと、私の仲間、桃太郎君、アーミーさんが待っててくれました^^ 歩いてイオン大和へ9時35分 ハロウィン企画『お菓子を交換して友達を増やそう〜レボリューション2005〜』ということで はや…

申し訳ないです。

更新遅れてます・・・・ 書くこといっぱいありすぎて・・・・一挙に書きます。

みんなからの祝福^^

山田ブロガー、友達、親友からたくさんの祝福のコメントをいただきました^^ ありがとうございます^^8日がんばってきます^^>アクアさん いままで前田愛はうちと同じ年だとおもってました・・・ もうしわけないです・・・・・>D・Sさん ありがとうご…

どうも!!

今日は誕生日でごわす^^やったね^^ちなみに今日誕生日の人は北島三郎さん前田愛さん工藤理沙さんです^^大御所と誕生日同じなのは私にとってうれしいです^^前田愛さんとは同じ年です^^工藤理沙さんはうまっちの番組で お天気お姉さんとして、活躍し…

今日のアイコン

ベッチ組四天王達や常連さんたちが いっぱいのってます。 この画像は、 2005年8月31日 ラフォーレ原宿でのライブの模様ですね・・・ 平日にもかかわらずたくさんのお客さんだったそうです。私はいつもながら・・・・・いけなかったですが・・・・11月15…

はい、負けました^^

競馬負けました・・・・ なぜ負けたかというと・・・・ チュラサンが飛ばさなかったから・・・・32秒前半なら追い込み無理なのにな^^ 粘ってもらわないと・・・・・・・まあいいや^^次回から東京ですね^^ 天秋目指してがんばるっす^^

今から競馬

スプリンターですね^^ 競馬歴15年 私の予想はこちら ◎サイレントウィットネス 〇テイエムチュラサン ▲ケープオブグッドホープ △デュランダル ×カルストンライトオーこの五頭です^^ あざ〜〜〜〜〜〜〜す^^さそく買いに行ってきます。

阪神優勝

M1=優勝です^^ やりました^^あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す^^今日はおいしいお酒が飲めます^^しかも巨人をやぶっての優勝ですからね^^格別ですわ^^

いろんな意味で・・・・

嫌になったので・・・宇多田さんの新曲BE MY LASTの替え歌うたいます^^サビから^^シコシ〜〜コシコシコシ〜〜コシコシコシ〜〜コシコ シコシ〜〜コシコシコシ〜〜コシコシコシ〜〜コシコ シコシ〜〜コシコシコシコシコシコシコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

なんちゅう微妙なんでしょ・・・・・・・・

結婚式の招待状がきた・・・・合唱部の先輩後輩同士結婚するみたいだ^^めでたいんだが・・・ご祝儀が・・・・ 席を用意してくれてるみたいなんで・・・・・・ それなりの金額だろか・・・・一律1万円っていう法律作ればいいのに^^ うち二次会で十分なん…