entoshi2005-12-09

  • クリスマスバンド

アドさん(id:adrastea)からきました。クリスマスバンド^^やってみます^^

▼Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

山田君と山田ブロガー達と過ごします^^

▼Q2 昨年のクリスマスイヴは、誰と過ごしましたか?

家族だよ(バカヤロウ!!)

▼Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算???0円

▼Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

かけるお金あったらベッチ資金にします^^

▼Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

マフラー

▼Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
う〜〜〜んクリスマスなんて関係ないから・・・・
最悪はないぞ^^

▼Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

映画、食事して「今日は楽しかったね」っていってベットいい^^

▼Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

山田君の応援で南船橋をすばらしいクリスマスにする^^

▼Q9 バトゥンを回す人を選んでください
うちのエロ安打製造機^^
かずさん(id:d-kazuよろしく哀愁です^^