entoshi2005-12-11

  • 無事終了^^

長忘年会終わりました。
ぼうさん、リアルさん、たか坊さん、アヤねぇさん、かずさん、ツカさん(順不同)
ご参加ありがとうございました。ホント楽しかった。色々と至らない点ありあしたが、
今度新年会をしましょうね^^レポはまた後日書きます。

っということで
turumaさんから(id:turuma)回ってきた忘年会バンド
私が最後ということで書かせていただきます^^

☆得意の宴会芸

カラオケでで「あなた」の部分を全部「千恵子」に変えて歌チャウことです^^

☆忘年会で一番楽しかった思い出

2004年の忘年会・・・あの感動と興奮はもうないと思います。

☆忘年会で一番辛かった思い出

普通の忘年会でエントシが目立たない・・・・

☆来年への豊富

来年も河辺千恵子を応援します!!!!
来年こそはベッチ組だけの忘年会もしたいね^^

こちらも後日書きます・・・・_| ̄|〇