entoshi2005-12-17

  • 12月10日忘年会レポ

19時45分御徒町駅到着10分後ぼうさんと合流
その10分後ツカさんの合流忘年会1次会開始

ここでは言えないことを連発^^
しかも1年前の真相がわかりました・・・・
ホント申し訳無いぼうさん^^
そして皆様申し訳無い。すべては私がわかるかったんです・・・

9時30分ごろレッスン帰りのかずさんと合流し
モツ鍋到着^^おいしかったわ^^

そうこうしてる間に11時となり1次会も終わりそのまま2次会へ^^

2次会へは7名とつあものたちが・・・・ぼうさん、リアルさん、たか坊さん、アヤねぇさん、かずさん、ツカさん(順不同)


もちろん最初は河辺千恵子のキャンディーベイベーでスタート^^

エントシの格好にみんなドン引きというか誰も突っ込んでくれなかった・・・・_| ̄|〇
黒の「む」って書いてある帽子
黒のサングラス
「愛がほしい」のたすき
蒼井大きい長ーネクタイ^^

完璧なエントシなりきりグッツなのに・・・・_| ̄|〇
みんな気づいてくれなかった・・・・_| ̄|〇
誰か突っ込んでよ・・・・_| ̄|〇

そっから・・・水樹奈々ハロプロ、特撮、替え歌・・・とみんな歌いこんでる^^
さすが日本代表だわ^^世界に恥じてないわ^^

あっという間に朝7時・・・・・・楽しい時間は早くすぎるのね^^

新年会もよろしくお願いしますね^^
新年会もこのコスチュームできたほうがいいんでしょうか???
迷ってます・・・・_| ̄|〇

12月11日追加公演16時公演を
ぼうさん、かずさん、桃チャンで見にいきました^^
寒くて寒くてつらかったけど・・・・それはなんのその^^
ヒロちゃんの「こんにちわ」から始まり^^寒さなんて吹き飛んじゃったよ^^

特別なことはあまりなかったけど・・・・・
最後のダンスにダンスの振り付けした先生が登場しましたね^^

最後のみんなのコメントで芳香ちゃんめちゃめちゃないてたし・・・
エントシはもらい泣きしました・・・・

2月も行き・・・ボウケンジャーお披露目も見にいきたいですね^^