10月8日イオン大和

私にとっての初めてのイオン周り参加でした。
9時20分に鶴間につくと、私の仲間、桃太郎君、アーミーさんが待っててくれました^^
歩いてイオン大和へ

9時35分
ハロウィン企画『お菓子を交換して友達を増やそう〜レボリューション2005〜』ということで
はやくお菓子検索。
私はぶどうにしようかなと思ったんですが・・・いたむからやめたほがということで却下・・・

10時
今回の会場へ到着。
もちろん最前列真中へ・・・・・
ベッチ組トップ4とあって・・・

泣く子も黙る。このすごい迫力(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今か今かとベッチを待ってると、いつものブログの更新が・・・
「イオン渋滞にハマってるんだ。」とのベッチからの暗号(爆)

「そりゃ大変だ」ということで、山田ブロガー達は、
お互い丸くなり会場で更新^^*1

なんだかんだしてベッチ到着

まずはリハから、2曲しかリハしなかった・・・
終わったよ・・・いつも私の時って、曲数少ない・・・*2

そんなときユッキー登場*3
今日は色紙も上げようとしてたので、直カキしました。

あれよあれよで2時になりました。
一回目スタート
1.be your girl
2.マーマメード
3.Pink!Pink!Pink!
4Shining!
5.キャンディベイベー
の順でした。

いい汗かかせていただきました。
エントシ何を血迷ったか
「2回目はイオン大和をぶっ潰す」
もう興奮状態^^アドレナリンでまくり
フォルモンでまくりっす^^
1回目にユッキーと私にいったら
べ「エントシさんの妹さんですか」
エ「違います。ファンのユッキーです」
ベ「ごめんね。そうだったんだ」
そっから、エントシさんはのけ者に・・・・
ベッチ&ユッキーの独断へ・・・・
エントシはカメラマンへ・・・・
ユッキーママが登場して・・・・
ベッチとユッキーとのツーショット取りまくり^^
1回目はお菓子ももらえず・・・サインももらえず終了・・・・
終了してユッキーとゆっきーママに挨拶
なぜかエントシ「申し訳ございません」といってしまいました・・・
ママに弱いんだな・・・・

アーミーさん、ユッキーが帰り
第2回戦へ^^

みんなでプレゼントを考え・・・・
缶詰がいいなっということで・・・・
カニ(マヨネーズつき)、アンチョビ、コンビーフ、岩のり、やきとり(箸つき)*4
私はやきとりの缶詰にしました^^
始まる少し前にクリスも登場・・・・
生クリス生意気だった(爆)

2回目スタート
1.Shining!
2.☆に願いを
3.be your girl
4.I Cant Wait
5.キャンディベイベー
の順でした。

1回目以上にもりあがちゃって
エントシさんの真似する人たたいました^^
赤ちゃんや小さいお友達全員エントシさんの真似するんだもん・・・・
びっくりドンキですよ。
第3者の目からは・・・ベッチとエントシだけみんなみてたらしい
うれしいことですね^^エントシ=ベッチ博士って覚えてほしいですね^^

終わったらすぐ物販始まりました。
「缶詰渡し隊」は5人ならんで、
アンチョビからスタート
ベッチ少し爆笑^^
岩のりスタート
「これすきなんですよ」大爆笑。
コンビーフスタート
微笑少し引く^^
やきとりスタート
「何なんですか???」とドンビキ^^
カニ缶スタート
大爆笑^^
缶詰渡したい任務完了^^

今回の画像はベッチにお願いした
ガッツポーズでした^^*5

4人で戦隊つくりませんか???

成田のときはかなり人数増えちゃうかも^^

楽しかった^^ベッチと遊べるからうれしい^^
こんな子いないよ^^

17時にイオン終わりましたとさ^^めでたしめでたし^^

その後のことはまた今度^^

*1:異様だ^^

*2:嫌がらせ・・・

*3:私のかわいいかわいい妹分です^^

*4:うちら馬鹿でしょ???

*5:エントシはハンマープライス風で