8日の続き

10月8日17時
私は久しぶりに会いたかった。
私の師匠マニちゃんとあうことだ。

しかしマニちゃん渋滞にはまってて後2時間かかりそうとの連絡
仕方なく、マニ師匠の彼女とお茶して1時間トーク
18時ごろになったので、買い物を一緒にすることに^^

マニ師匠言わせてください^^

「このエロ男^^」

エロ過ぎる^^
彼女さんかわいすぎ^^
笑顔がまぶしい^^
もう少しで、お○すところでした^^爆

19時マニ師匠登場^^
久しぶりの再会でしたが、
会話がはずむはずむ^^

1時間しか会えなかったけど・・・いい思い出になりました^^
マニ師匠かならず、飲みに行くからね^^

マニ師匠とお別れをし
東武東上線で、渋谷まで行き
目白でかずさんと待ち合わせ^^

23時ごろかずさんの家到着
まずは乾杯、

その後三重たかさんと、電話、イオンの話ばかり^^
30分ぐらいして、疲れもでたのかな・・・
寝てしまいました・・・

2時におきるとかずさんがなんやら変な声をだすでわありませんか^^
エントシが持ってきたエ○ビデオをかってにみちゃってたみたいで・・・・

かずさんいわく

「これしげきつよすぎるよ〜〜〜」

だってエントシがチョイスするものだよ^^
刺激強いにあたりまえじゃない^^

その後は、ご想像にお任せします^^

長い夜だった^^激しい夜だった^^

お互い一枚殻を破ったね・・・・・

よい子のみんなは真似しないように^^