ZEPP TOKYO レポ

entoshi2006-01-30

ZEPP TOKYO レポ
やっほ〜〜^^パフパフ(古!!)
東京テレポートに着いたのは … 19時37分。
ダッシュで走りZP到着 … 19時42分。
会場に入るとMCとクローバーの四人がトーク中でした。聞くところによると河辺さんの出演が二番目になったということ^^ブロガーの奇跡が^^思いを伝えるため準備をし … 19時45分ごろ河辺さん登場し、【Shining!】… からスタート。

ZP東京のアツイ熱気に押され二列目だった席がアレヨアレヨと最前列ど真ん中へ^^ヴォルテージは500%へ上がり大興奮でした^^ベッチのトークも最高^^

イオン仕込みのトークで観客を魅了^^いっぱい声だしちゃった^^

2曲目 …【☆に願いを】
しっとりとしてた中にも、みんなが揺れだし始め会場が一体になりましたね^^
最高でした^^

3曲目は …【be your girl】
私の中は千恵子だけ♪愛してるのは私だけって言って♪
エントシの心はマックスハート状態です^^

ラストはいつもの …【キャンディーベイベー】
君が泣く時でも君が笑う時でも♪私が(エントシが)そばにいてあげる^^

ZPを仕切った男
またひとつ伝説をつくりました^^
運動不足のせいもあり桃井さんの後半では足をつってしまい痛々しかったですが(今日は足が筋肉痛です)^^
セクシーのアフレコ^^エントシだけ腹を抱えて笑いました^^セクシー過ぎてコマリンコですね^^
ラストは「涙のリクエスト」みんな初めて会う人なのに掛け声等揃ってて素晴らしかったです^^とても楽しかった^^ブロガーにたくさん会えたし初めてキャシャリンに会えたし物販ではベッチと話せたし山田ネイル見れたし知らぬ間にベッチとせっさん(ユビスマ???)しちゃったり^^今回も手にサインしてもらい今回も両手に華でした^^ありがとう^^

キャシャリンには『ひとつのコメントで、みんなの団結が素晴らしいし、毎回笑わしてもらわしてるよ^^』いえいえキャシャリンの方こそおもしろいですわ^^

ベッチには『ブログ長く書き込んでください』と言われました^^了解っす^^

いつも思うことだけど、ひとりひとり仲間と固い握手を交わすと次回もがんばらナイトという気持ちにさせてくれますし仲間なんだって思うしね^^シェイク&シェイク^^握手すれば友達なんだよ^^唯一残念だったことは千明姫とあまりしゃべれなかったことかな^^挨拶だけしておしゃべりできなかった…次回はイッパイおしゃべりできたらいいなぁって思ってます。その時はよろしくね^^

初めて一部のブロガーと打ち上げしました^^ベッチ話に華が咲いてアレヨアレヨと30分でビール二杯というハイピッチで飲んでしまいました^^これが勝利の美酒っていうんですかね^^

行って正解でしたわ^^
課題はいっぱいあるけど^^
まずは^^みなさんお疲れ様^^
最高だわ^^次はレコハツ????