新年会^^

新年会おもしろかった^^

一時はどうなるかと思いましたが^^
無事できてよかった^^
簡単なレポ^^
1次会は3名で14時〜18時まで

2次会は8名で19時〜22時半まで

3次会は8名で23時〜6時半まで

1次会から参加していただいた。
ザーさん、かずさんありがとうございます。
感謝してます^^

2次会は懐かしいメンバーもきて
御祭り騒ぎに^^
しかしいつものところの飲み屋が
予約入れたのに・・・
入れてないとこきやがって・・・
最悪でした・・・もうここの店残念ながらいきません。使いたくありません。
次は池袋しかないわね^^
楽しみだわ^^

だけどみんな食べる食べる^^呑む呑む^^
みんな若いね^^日本すてたもんじゃないわ^^
笑いもたえなかったわ^^楽しかった^^

3次会はアヤねぇさんもきて^^スタート
エントシ飛ばしたわ^^
最初はプリキュアEDから始まり
人生シコシコ、お邪魔じゃドレミ^^

黄金のラインナップに^^
不動だわ^^

一時ごろエントシは、
新年会の御楽しみコーナー「エントシチャレンジ」
というコーナーをしてました。
エントシはどこまでが限界なのかという内容です。

今回のチャレンジは
プレミアムハニトー
「ハニトーレアチーズ&ブルーベリー」
一斤のパンをつかった、パフェ感覚のデザートを
一人で食べれるかというのを、してましたが、

エントシが食べてる中

みなさん携帯カメラかたてに
パシャパシャと取り始めてしまい。

趣旨からだんだん違うよう方向に・・・・


色々ポーズ要求され・・・・
しまいには
生クリームをほっぺにつけたり(自主的に)
私のメガネを生クリームにつけたり(KAZUさんが強制的に^^爆)
楽しかったですね^^


次はお花見みたいですね^^
D・S最高顧問(今度は御願いしますよ^^)曰く
飛鳥山公園らしいけど^^たのしみだわ^^

次回は

「エントシ祭り2006〜華の陣〜」
「taka坊祭り2006〜ナマ宣言〜」



ご期待下さい^^