entoshi2006-01-08

こんばんは^^
ベッチ組切りこみ隊長エントシです。

刻々と1月27日と1月28日が近づいております^^
皆様いかがおすごしでしょうか^^

ここで今年の新ネタを一発^^
信じたい未来を今この手掴み取るから
諦めることはまだ早いの
きれいになる千恵ちゃ〜〜〜〜〜ん^^
もっともっとおなれるわエントシ^^

今年はここから出発ですわ^^

披露が楽しみだわ^^

  • ベッチブログより

最近ね。ベッチブログに中傷的なコメントが増えてますが、
人気が出た証拠でいいけど・・・・
ベッチがんばってほしい。・・・・

全員にすかれなくてもいいんだ。
理解してくれる人が一人いれば十分じゃないか^^

時代が流れるように人も流れます。

今を生きよう。