醜い・・・・

entoshi2005-06-14

若貴どうにかしてくれませんか???
醜すぎる。エントシの体も醜いけど、もっと醜い。
べっちを応援してるエントシやカラオケしてるエントシははたから見れば、醜いと思いがちだが、
みなさん撤回してもらいたい。若貴の方が醜いと。

わたしはね、こんなのみたくないんですよ・・・・
昔の若貴に戻ってほしい。貴ノ花目を覚ませ、あんたは強いよ。
けどね、世間の波に反発しちゃいけん・・・ここが次男なんだから、
男らしくさ、いさぎよく、親方として堂々としてるだけでいいって。
そうすれば自然とお弟子さんがついてくるのにさ。お金なんていいじゃん。
遺骨なんて、とっととおうちへかえりなさいお墓に供えなさい。
年寄りかぶもいいじゃん・・・そのかぶうちにくれ^^

みなさんどう思いますか^^