講習会最高^^

entoshi2005-06-15

いや〜〜〜先生ってほんといいものですね*1
わたしが気にしてた女性の生徒さん、もろおよびがかかるようになりました^^*2しかもそのこの苗字「河辺」です^^*3
ここからは想像コントをお楽しみください。

想像コント
IF関数編

河辺:「先生ここのIFの定義がわかんないんですが・・・・」
エ:「どれどれ???どこがわかんないのかね*4
河辺:「先生ここじゃなくてあそこです・・・」
エ:「ここかね^^*5
河辺:「先生そこ〜〜〜〜〜〜〜*6
エ:「しっかり教えてあげるからね^^がんばりたまえ*7
河辺:「先生〜〜〜〜ス・テ・キ*8
エ:「神様ありがとう」

以上想像コントでした^^*9

冗談はさておき、先生してるとやはり差別ありますね・・・
1、若い女
2、いつも声かけてくれる人
3、おばさん、おじさん
の順かな^^3なんてほぼ無視だからね・・・・
先生っていう職業何かを教える、伝える仕事わるくないかも^^

*1:水野晴男先生風

*2:うちの教え方うまいのかな????

*3:この日をまってた^^

*4:モソモソ

*5:モソモソモソ

*6:気持ちいい〜〜^^

*7:オラオラ、ツキツキ

*8:ムシャムシャ

*9:みなさん想像膨らませてくださいね^^もしやあそこも膨らみましたか???