ついに・・・

entoshi2005-06-23

岩田さゆりのニューアルバムレンタルしてきました^^
9曲はいってるんですが・・・・どれも悲しげな歌でした・・・・
う〜〜〜〜んもう少しバリエーションほしいな^^
これじゃあ・・・さゆさゆくらいイメージつくぞ。
さゆさゆマネージャーもう少ししっかりしてくださいね^^*1

この九曲のなかでは、う〜〜〜〜ん
やはり1曲目がいいかな・・・・
やっぱイベしなきゃ売れないと思う・・・・生でうたってなんぼでしょ・・・・

いくら金八でも・・・・弱いな・・・・・・

さゆさゆイベント石丸で希望します^^

風と空と

風と空と

*1:だめならうちやろうか???