この世の中に物申す・・・・

entoshi2005-06-25

この世の中は公務員がえらいのか????
公務員があたまいいのか????*1
公務員だって・・・・同じ家族いるんじゃないのか???

公務員が増税するから、おまえらも・・増税するならわかる・・・

今回の増税・・・ただのいじめにしかすぎない・・・

俺はものすごく怒ってます・・・・

まずは公務員から見なおしてほしい・・・

萌え党作りませんか???
うちらがかえてくんですよ・・・
萌え系の人達で日本変えましょう^^

10代、20代のみなさん今こそたちあがりませんか???

時代を変えなきゃいけない・・・・21世紀最初の大改革したいです。

みなさんはどう思いますか???

ご意見御待ちしております。

*1:公務員のかた申し訳ない・・・