エントシ道〜第1章〜純愛編

D・S先生と昼間メッセで話してて、
エ:「うちベッチで抜いた事は一回もないです^^」
D:「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
っともうすごい驚かれたので、D・S先生のご要望により
4夜にわかり恋愛道を書きたいと思います。
エントシ道〜第1章〜純愛編
エントシ道〜第2章〜熱愛編
エントシ道〜第3章〜絶愛編
エントシ道〜外伝〜シコレンジャー誕生秘話

  • 今日はエントシ道〜第1章〜純愛編

まずはエントシの愛について語りたいと思います。
上記にあるD・S先生との会話で「ベッチで抜いたことはない」
これは本当です。ちなみにチッチで抜いたこともございません・・・
これはしないんではなくて・・・できないからです・・・・
その人のことを嫌いになったら・・・・・しこれるかな・・・

ぶっちゃけいうと・・・・ベッチ、チッチ、あさみちゃん、すがわらさん等エントシさんが好きな相手はしこれません。しこっても・・・途中で気持ちが切れてしまうからです。

私はたいてい想像、映像、写真です。
想像:過去のフラッシュバックを思い返し、シコリます。
映像:Hビデオです。毎週火曜日半額を狙って借りてます。
写真:エロ本ですね。最近は女子学生の本を読んでます。

人間はしこらないと成長していきます。断言できます。
シコってなんぼ、Hしてなんぼです。
Hするために、セックスするために男は働くと思います。
お金じゃないよ^^セックスだよ。
セックスがあるから、この世の中生きていけるわけですよ^^

ぶっちゃけいいます^^学生時代、茨城〜鳥取までセックスするためにいったこともありました。
けどおもったんです・・・うちの黄金の左手のほうがいいなって^^

それ以来私はセックスはだれともしてません。
私の左手は黄金なんですから^^

ですから、チッチやベッチあさみちゃん等とセックスはしたいです。
しかし汚したくはないのです^^かなわぬ夢かな^^

ベッチ、チッチが好きになった男に物申す〜〜〜〜
ちゃんとゴムつけて、マ○コよく観察して、正常姿勢でしてほしい^^
男が一番してほしいチン○しゃぶりしてもらいなさい^^
一番熱い夏を^^

あとがき
うちは変体ではなくて、あくまで男の本音を述べてるだけですので^^
犯罪などしません私は左手があれば抜けます。何も考えずに抜けます。
率直な意見をお願いします。第2章もお楽しみに。第二章はセックスの正しいやりかた、
心構えについて書きたいといおもっています。