なんじゃこりゃ〜〜〜〜2

意味わかんないぐらい・・・・・ベッチイベント、公開ラジオ、番組出演・・・・・
7月
30日 渋谷NHK

8月
1日  お台場
2日  表参道
6日  恵比寿
7日  新潟ビルボードプレイス2入り口前広場
9日  岐阜
11日 名古屋イオン扶桑
13日 三重イオン鈴鹿
14日 名古屋ジャスコ名古屋みなと店エ
19日 埼玉イオン与野
事務所発表分
エ=エントシ応援参加

ベッチにとってみたら完璧な日程だと思いますが・・・
エントシ軍団にとってみたら・・・・最低な日程・・・
何で名古屋???なんで中部なの???東海道シリーズ???
っといいつつ・・・14日はちゃっかりと行く予定・・・
そのために・・・・青春18切符買いました・・・

予告します^^
14日名古屋ジャスコ名古屋みなとで暴れます^^
ジャスコをつぶしちゃいます^^ってなわけでみなさん8月14日はベッチファン以外
こないでください^^うちらだけで応援したいんで・・・・
CBCの編集の人を困らせるくらい暴れてやる^^声だしてやる^^*1物販してほしいな^^そして名古屋で祝杯あげなきゃ^^そしてなごやで勝利の舞を踊らなきゃ^^

*1:ただしベッチはちゃんとしてくださいね^^