よ〜〜〜〜く考えよう〜〜〜〜〜

entoshi2005-07-28

千恵子は大事だよ〜〜〜〜♪ル〜〜〜ル〜〜〜〜
っというわけで・・・・

お金がない
何を血迷ったか・・・・
久しぶりのスロットで・・・・
7000円負け・・・・・

渋谷行きたいし・・・
表参道行きたいし・・
名古屋いくし・・・・
飲み会するし・・・・

うちは何考えてたんだ・・・・・

マスターカードフル活動か????
9月1日に4500円落ちるしな・・・・

渋谷はお金かからないな・・・*1

表参道は車で行くしかないから・・・・
高速代3000円×2=6000円
入場料2800円
CD代1050円
ガソリン代
駐車場代


はぁ〜〜〜しめて15000円・・・・チン*2

名古屋は
青春18切符かったので電車代ただ
即売会あれば1050円
祝杯代3000〜4000円
だいたい5000〜6000円

飲み会代は
4000円ぐらい+3500円カラオケオール代で
7500円・・・・・・・チン*3

約だいたい30000円か*4

9月はマジレンみたいしな^^
ベッチも9月の連休でなんかしらあるからな^^

お金は大事だね・・・・

3分で抜ける番付表もう少しお持ちくださいませ^^

*1:青春18切符かってあるから^^

*2:

*3:

*4: