ただいま

エントシ山梨に帰っております。忘れないうちにNHK-FMレポを書きます。ついたのは13時15分。代々木体育館で嵐のコンサートがあるみたいで、原宿駅ゴタゴタ。それを尻目に河辺千恵子のうちわを仰ぎながらいつか嵐をぶっつぶすとか。嵐ファンひとりひとりザーメンの嵐にしてやるなどほざきながらNHKへ。つくとすでにヒロシファンサタスタのファンが約100名いました。べっちのファンはたぶん一割だと思います。しかも女性ファンメッチャ多いおそるべしヒロシファン。二時間程度聞き流し、四時半いざベッチコーナへさすがに重い空気&おまえらさわぐなの目線が来たので、いつもの一億分の一しか出せませんでしたが、ベッチかわいかった。全国のベッチファンの皆様エントシの笑い声きこえましたか?後毒もはいてたけど、べっちはいつもながら食べ物の話しからはいりました。今日の名言二つ出ました。一つは「おかわり」もう一つは「人生迷子」おかわりは西武の中村選手の言葉だから笑。人生迷子うちも迷子だから誰かうちを捕まえてください(>_<。)