1夜あけて・・・・

この輪の中に入れないのが、ホント悔しい^^

うちだけ卒業アルバムみたいに休んだ人みたいに、
端の方に写真はるか^^

次の時だね^^楽しみにしてます^^


レスします
>かずさん
そうだ30日でしたね・・・・頭が少しぼーっとしてる・・・・
7日超強行日程だね^^体力強化か^^
食べて、寝て、エントシさん^^

>マヨさん
当日券で入ればよかったですね^^
うちは、賭みたいなものだったからね^^
悔しいけど、サバサバしてますよ^^
HMV与野いいな^^またたぶん全員集合です^^
間違えありません^^19日は休めない^^
うち今考えてるのは、学園際をねらっていこうと思います^^
学園際は土日に多いので、エントシの活躍する場所が増えるわけですよ^^
できるだけ都内&関東県内でよろしくお願いします^^