舞台挨拶inTOEI1

entoshi2005-09-04

今日は待ちにまったマジレンジャー舞台挨拶の日^^
この日のためにかずさん(http://d.hatena.ne.jp/d-kazu/)さんが
台風の中行ってくれたので、ホントにありがとうございます^^

かずさんの家を6時半出発

松屋でご飯食べて、

有楽町駅に8時

東映会館にはすでに100名の人達^^

8時半から誘導開始、

8時45分ごろ私達も中に入り、

後ろから4列目の席をゲット^^

コーヒーのみながら^^

9時半上映開始、
宣伝があるとおもいきや、いきなりマジレンがはじまる^^
10時半響さん上映開始

11時半上映終了し、MCのかた登場〜〜〜
M「みんなさんこんにちは」
エ「こんにちは〜〜〜(叫び)」
M「今日はお忙しい中会場にきていっただきありがとうございます」
エ「どういたしまして〜〜(叫び)」
M「これよりマジレンジャーの舞台挨拶を行います^^」
エ「(フライングで)イッチー(大爆発)」

そしてマジレン+山崎さん登場^^

みんな騒ぐ中
かいちゃんから人事ずつスタート^^
かいちゃん、つばさちゃん、うららちゃん、ほうかちゃん、兄貴、イッチー、山崎さん
の順
一人一人の時みんな声出すから^^
うちも便乗して、最大で行かせてもらいました^^
コスプレマジレンジャーの人には負けてません^^

特に兄貴のときには、みんな兄貴コール^^
「みんなの兄貴として、これからもがんばる」とのこと
ってか世界の兄貴になりそうだ〜〜〜〜〜

オープニングを歌ってる岩崎さんが登場し一曲披露^^
大合唱で^^しかも^^みんなうたいこんでるから
わかってる^^

エンディングを歌ってる人(名前忘れた・・・・)も登場し、
マジレンのメンバーも踊ることに
イッチーのエンディングのダンスをみてしまったエントシは踊る前に

5、6回「イッチーがんばれ〜〜〜〜」
叫び続けました^^
無事踊れましたが^^
イッチーの最後の「ごめん」の姿が印象的^^
あやまらなくていいのに^^ってかものすごい笑わせていだたきました^^
ありがとうございます^^

今後もマジレン見守っていこうと思います^^