衆議院選挙自民圧勝^^

まあどうでもいいんですよ^^
自民勝とうと、民主勝とうと。
民主の敗因は、自民党の批判がおおすぎたってことですね^^
政策が見えてこなかったね・・・
しかも民主党は郵政賛成だったしね・・・

うちはどっちにしろ・・・
今回はベッチ組組織票を15票ぐらいは入ってますので、
グッジョブだったかな^^ベッチばあちゃん^^やったね^^

うちの選挙区山梨三区は
3人候補者いましたが・・・・
3人とも当選・・・・・
国民・・・いや山梨をなめてるんじゃ・・・・

1位は無所属で山梨県連公認の保坂さん・・・当選
2位は民主党の後藤さん・・・比例で当選
3位は自民党の小野さん・・・比例で当選

ありえない・・・選挙の意味ないですよね・・・・
私は・・・・・もちろん・・・・小野さんでした・・・