テンションあがちゃったので^^

エントシがはじめて犯罪・・・じゃなかった・・・・
エントシがはじめてコスプレをした
宇多田ヒカルがウタマガ(1〜6)をだしたことあるんですが
そのキャラクターのコスプレです(誰か分かってくれる人いませんか・・・・)
「む」って書いてある帽子あるでしょ?????
当時東芝EMIに出したら帽子あちゃったんですよね^^
応募した時のコメントは
「今御酒飲んでます。ヒカルも御酒飲みましょうよ。
一緒に飲んじゃえばいいいじゃない^^」よっぱらながらかいたら^^
東芝EMIの心をつかんでしまいましたね^^
このころの宇多田が大スキ^^

昔は宇多田とチャット&ネットラジオに応募して
見事5万名の中に入り^^パスワードとIDを入力
1週間前にもらったんですが^^すでに宇多田ファン発見
1週間前からパソや回線きりませんでした・・・*1しかしうちのぱそこん・・・がんばってくれましたが・・・・5万人には耐え切れず・・・再起動約5回しました・・・・・あの時・・・・ネカフェという文字は私にはなかったです・・・・うちのなかでは宇多田はSAKURAドロップスまで^^それ以降はぱっとしなかったかな・・・キリヤと結婚するんだもん・・・・ダメだよ・・・・仕事やりたくなかったのかな・・

エントシと宇多田の歴史でした^^

*1:当時ダイアルアップのパケホーダイにはいってましたが・・・ダイアルアップだとかなり遅いということで、1週間前から並んでたという感じでした。