蒲郡パート2

entoshi2005-09-21

ハレンチパンチの曲自体はいいと思うし、
ハレンチパンチの声もいいんですが・・・
いかんせん・・・少しやらされてる感があるので
好きになれないなぁ^^けど次会うときは応援しちゃうかもね^^

次はベッチの番^^
いつもどおり登場して「ベッチ」と声張りました^^
3曲でしたが、一生懸命応援しました^^

しかしよくみると
みんなうちを見て・・・・・ドン引き・・・
しかもハレンチファン・・・ドン引き・・・

やべ〜〜〜〜〜〜〜エントシの一人勝ちか???

っとシメのキャンディーベイベーの曲に^^

もうどっかいってましたね^^

ベッチとともに^^

ハレンチファンついていけれない状態に・・・・

最後は「私だけの千恵子」でフィニッシュ^−^

河辺さんとはなしてつけづめさわさわしちゃった^^
やったね^^しかも2階から応援ありがとうございますだって^^
そういわれたら、ますますやる気出しちゃうよ^^

それにしてもありがとう^^蒲郡^^もう行きたくないけどね^^
浜松までにしておくれ^^

またみんなとキャンデーベイベー歌いたい^^
みんなと最近あってないんだよね・・・・東京でライブしてほしわ^^