ああああ^^マジレンスカイシアター^^

魔法戦隊マジレンジャーショー第4弾が開催しますね^^もちろん
テレビ役者出演に行きます。
魔法大戦!奇跡の兄弟パワー発動!!
10/1(土)〜12/11(日)までの土日祝公演
テレビ役者出演予定日:10/15(土)、16(日)、29(土)、30(日)                       11/12(土)、13(日)、26(土)、27(日)
           12/10(土)、11(日)
※10/30(日)、11/27(日)、12/11(日)は特に混雑が予想されます。あらかじめご了承ください。
※テレビ役者出演予定日は特別料金となります。
  おとな(中学生以上)1,500円 こども(3才〜小学生)1,200円

ついにうららちゃん、イッチーと共演か・・・・
(ここからはエントシ妄想を御楽しみください)
スカイシアターマジレンショーを最前列に座ったエントシさん
すぐに・・・インフェルシアがでてきて、エントシつかまってしまう・・・・
エ「助けて・・・・誰か助けて〜〜〜〜」
御客さん誰も助けてくれない・・・
エ「世間て冷たいな・・・・東京って冷たいな・・・」
ぼやいてみる・・・・
エ「マジレンジャー助けて、ヒカル先生、うららちゃん〜〜〜〜」
う、ヒ「待て!!!!」
イ「その声は・・・・・」
う「私達の大事なファンにひどいことさせるなんて許せないだから」
ヒ「大事なファンを許せない、エントシさんいつもブログコメントありがとね^^」
エ「みてくれてるんだ・・・・・」
ヒ「エントシさんも変身して、一緒にたたかいましょう」
エ「わかりました^^」
う「マージマジマジーロ」
ヒ「ゴールゴルゴルディーロ」
エ「シーコシコシコルスキィー」
う「あふれる勇気を魔法に変える」
う、ヒ「魔法戦隊マジレンジャー
エ「あふれる精子をぶっかける」
エ「欲望戦隊シコレンジャー」
き、決まった^^戦いは圧勝^^
う「シコレッド、ありがとう^^」
エ「いやいや、力をあわせればLOVE isOK^^」
最後はみんなでシコレンジャーのエンディングと
マジレンのエンディングで終了^^

もう完璧だ^^襲ってきてほしいな^^
30日に行く予定です^^