昨日の夜

entoshi2006-02-09

  • すばらしい企画の夢みました^^

題して

「山田ブログ1周年記念、山田カルトQ」

夢見ながらいい企画だと思いました^^
内容はいたってシンプル
初日のブログから今までのブログがクイズとして出題されポイント形式のはや押しクイズとなってます^^

たとえば
Q:7月20日の初日の最初のブログの画像はどこかのライブの写真です。さてそのライブのタイトルは???
こんなの序の口ですよね???
A:七夕ナイト

一番難しかったのは
Q:山田祭り最初のコメント者は?
A:りょうさん

桃チャン夢の中であなた燃えてたわよ^^

いじわる問題は
Q:エントシのブログのコメント数は??
A:わかんない・・・・

我ながらすばらしい企画だと思うんだけど^^
実行性としたらどうなんだろう・・・やる気次第か^^深夜番組でしてたら必ずみちゃいそうだけどね^^ブロガーがベッチに出題したほうがおもしろいかな^^それかブロガーがブロガーに出題と答えをするとか・・・

もちろん決勝に残った人は

  1. エントシ
  2. ビーンズ先生
  3. 桃太郎君
  4. 千明姫

(席順)

山田ブロガー四天王そろちゃった^^


みなさんの意見聞かせてください^^