スカイシアター千秋楽^^

entoshi2006-03-19

おまっとうサマでした^^
マジレンジャースカイシアター千秋楽レス^^

180番台という奇跡に近い番号を取り^^
マジレッドとも握手もでき^^

いつもの定位置の最前列に座り^^

いざ決戦へ・・・・

最初から敵がでてきて・・・・
エントシを驚かせるように
バック転・・・・・

あぶなくつかまりそうになりました・・・

ヒカルの勇気だけに
ヒカル先生でっぱなしだった^^

でも楽しかった^^

最後に6人でてきて^^最後のご挨拶
マキト兄ちゃんが泣きまねをして・・・小道具としてトイレットペーパーを用意^^
ホウカちゃんは泣きくぐれ・・・・トイレットペーパーで涙を吹く^^
ウララちゃんは「私に子供ができたらマジレンジャーを見せる」というわけのわかんない問題発言が・・・・・
ツバサちゃんは「最後までオレはオレで行く」っと強がってましたが・・・最後は涙のシーンも^^

ビックリしたのはヒカル先生^^
最初は嘘泣きとおもってたが・・・1600名のマジなき・・・・
みんなビックリドンキーだったよ^^苦労したんだなって^^

カイちゃん^^最年少レッドとしてプレッシャーはあったけどと・・・もらい泣き???

涙涙涙のマジレンジャーショーでした^^

最後の最後にマジレンのみんなが
客席の端まできてくれて

奇跡が・・・・

エントシを目の前にして・・・・・
6人がそろちゃった

ツ、ウ、カ、ヒ、ホ、マ
   1メートル
     エ

マジレン「みんなありがとう^^」
エントシ「あ・・・あ・・・・あ・・・・・」

いちゃった・・・・・・_| ̄|〇

至近距離でマジレンジャーに会えるなんて・・・・・
なんにも考えれなかった・・・・・
まだまだ修行が足りないみたいです・・・・・_| ̄|〇

以上マジレンレポでした^^