ポティロンの森公開録音レポ

entoshi2006-04-13

4月9日にポティロンの森へ行ってきました^^

上野発の常磐線始発で
牛久到着6時2分
その後タクシー乗り場へ行き・・・

茨城のタクシー会社へ電話・・・
電話が通じない・・・なんで???

牛久駅周辺は休日は7時からとのこと・・・・
泣・・・・・_| ̄|〇

それでも意地でも電話

ようやく一社つながり・・・

手配してくれることに^^

牛久駅ポティロンの森までタクシーで30分
4500円の支払い・・・・_| ̄|〇
3人で割り勘したので1500円

7時にポティロン到着
入り口にはすでにメロンヲタが
50人ならんでる・・・徹夜組だ・・・・_| ̄|〇

しょうがなく列にならび、ブログみながらまちへ^^
7時50分千恵ちゃんご一行到着

桃君から昨日渡されたでかい棒をもって
千恵ちゃんのもとへ^^

エ「こ、これ・・・」
チ「昨日のやつだ^^ありがとうございます^^」
エ「今日がんばってください^^」
チ「あ、はい^^」

終了^^
この時点で
6〜7割お仕事終わりました^^

8時ぐらいにスタッフ到着・・・
遅いんですけど・・・・

警備係もいないしさー

一部のメロンヲタは割り込みするしさー
久々にきりましたよ・・・・

入り口から会場まで距離があったので列のまま移動
会場付近へ到着9時五分

そこから20名ずつにかけて
入場

うちらは4組みだったかな^^
メロンヲタがうるさいと思い・・・
真中の列の一番後ろへ

今回はここで応援することに^^

スタッフさんの説明をきき10時から
リハ開始

千恵ちゃんから開始

10時に千恵ちゃん登場

メロンヲタものすごい
歓声・・・・
朝から元気だな^^
曲順は

キャンディーベイベー
be your
桜キッス

終了

その後メロン記念日さん
メロンヲタマックス・・・・

なんだこの人たち・・・・・
ついていけない・・・・

なんかおもちゃの剣持ってるし・・・

しかも女性のメロンヲタいる・・・・・

その後はzeroさん
韓国のアーティスト
ZEROファンもすごかった・・・
青い風船用意してるし・・・
(少しもらいたかった^^爆)
おねぇ様がたまだまだ青春してるんですね^^
疑問
ZEROさんだけなぜに・・リハなのにフルで歌ったんだろう・・・

それが終わった後・・・・・
会場みたらざっと1000人^^

お昼も近いので・・・・ランチタイム
ポティロンのソーセージ
山田ブロガーのどなたかが・・・・
たべてみてって書いてあったので
食べてみました^^おいしぃ〜〜〜^^
ビールとあうあう^^(昼間からビール飲んでたよ^^)

私のお隣にZEROファン(韓国人のアーティスト)のかたとお話させていただく機会がありました^^おねぇさまがた青春してますわ^^
このまえ京都に行ってめっちゃ感動したよとか^^山田ファンとZEROファンの情報交換会を待ち時間にしてました^^おぇさま方またどこかでお会いしましょうね^^

12時半会場で今回のMCの方が登場
その方はマリーンスタジアムの専属DJらしく
千葉ロッテを愛してやまないみたいです^^

今回人数も多いということで
PVの作成のために人肌縫いでくださいとのこと^^

なんだ・・・会場がいったいになってる・・・

メロンヲタ、zeroファン、山根さんファン、河辺ファン

ちょっと感動的でした・・・・

そうこうしてる間に13時スタートの時間です^^

やったね^^
まずはベッチから^^

メロンさん騒ぐから
3年目の集大成としておもいっきり叫びました
そしたら
はじめて私よれました・・・・血圧上げってたかも・・・・
もう若くないみたいです・・・・_| ̄|〇

キャンディーベイベー
過去最高の盛り上がりでしたね^^
超〜〜〜気持ちよかった^^
青空の下で歌うのは気持ちいいですね^^

それと
桜キッス最高だった^^
全部聞いちゃった^^
メロンファンさんにヒントもらったので
使わせてもらいます^^ありがうございます^^
さっそく30日使います^^

シマウマノヨルはHMVで^^楽しみです^^

次は30日HMV池袋サンシャイン通ですね^^
楽しみだな^^山田ブロガーたくさんあえないかな^^待ち時間にお話できるのが楽しみ^^

29日前夜祭しましょうね^^
参加者募集中です^^
場所は池袋^^
夜8時ぐらい〜
一次会は居酒屋
2次会はカラオケですね^^

連絡先はエントシまで^^