MUSIC.B.B感想or質問^^

MUSIC.B.B
千恵ちゃんがMCなのでみました^^
千恵ちゃんかわいいな^^
そこで出された3つの質問が出されました
エントシの答えと一緒にどうぞ^^

Q1
女・男生まれ変わるなら・・・
千恵ちゃん・・・・女
エントシ・・・・・女

千恵ちゃん「女の友情はやっぱりいいみたい^^」
エントシ「一回ち○ポをいれられたい^^」

Q2
もし地球が明日破滅するなら
1日何をする
千恵ちゃん・・・・広島にいきかきを食べる
エントシ・・・・・好きな人と一緒に過ごす

千恵ちゃん「上げたて、ホクホク食べたいそうです」
エントシ「誰でもいいから24時間セ○クス祭りを開催^^」

Q3
ドキッとする男の仕草
千恵ちゃん・・・男の方と話してるときに男の方がいきなり千恵ちゃんの目を見みるとき・・・

ぶちゃけいいます。
千恵ちゃんと話すとき・・・
目をあわせられない^^
イヤン(/o\)ハズカシメッカチャッタ^^

わかった^^
30日はジーって千恵ちゃんみるわ^^
いや〜〜〜勇気いるなぁ〜〜〜^^
当日考えます^^