池袋HMVレポ

4月30日千恵ちゃんのレコ発HMV池袋袋いってきました^^

最高^^

めちゃ最高だった。池袋で待ってたかいがあったよ。
神様最高の時間をありがとう(^ー^)
伝説が生まれちゃったね。
エントシ、キャシャリン(ベッチばあちゃん)にハグされたね^^抱かれたのだ(*´д`*)
キャシャリン、オーラが違うもん。なんかパワーもらっちった(*⌒▽⌒*)

それにしても山田ブロガーともみんなとってもええ人達こんな山田ブロガーきたの初めてだよね(爆)みんな与野行きましょうね(^ー^)

そうそう・・・
内輪色紙渡したよ^^
キャシャリンが大喜び^^
注目の的でした^^やったね^^

参加していただいたみなさんありがとうございました^^

曲順は
1、桜キッス
2、キャンディーベイベー
3、☆に願いを
4、be youer
5、桜キッス(振り付け)

今年の夏は桜満開です^^