宇都宮裏レポ

宇都宮いってきました^^

6日
スペ坂いき、そのままうつのみやにいき
ホテルにてし○し○祭りを5回行いました^^なんだこれ・・・

7日
10時に1回目の会場につき、クラウティングスタートで猛ダッシュ
しかし会場見てあ然・・・・せ、席がない・・・ベンチしかなく・・・
スタンディングで応援・・・・

スタンディングということで開放間がいっぱいで
ジャンプしちゃった・・・・

40分間のライブ終わり
いそいそと次の会場へ

次の会場まで40分かかりました・・・・

うちがついて2回目リハみてるときに

マネージャーさん(うちみたことがないマネージャーさん)がきて、
ジャンプはお客さんの迷惑なのでしないでって・・・

はぁ!!!!!!

ライブなのにジャンプしちゃだめって・・・
うちがジャンプしてるときになんで注意しなかったの??

店側サイドで指摘されたのかな????

ポジティブに考えると
そこまで騒ぐとは思わなかった???

店側の誤算か・・・・・

ってか宇都宮インターパークいなかくてよし・・・

ってか広すぎ・・・・・・・



>マヨさん
75位すごいっすね^^
がんばったね^^めざし50位代ですね^^

>パパさん
うち偶然だけど、日刊読んだんだ。
ショウコタン歌うんですね^^

ってなれば・・・なんかジャンルできそうですね^^

ブログ系アイドル^^

そらちゃん、ショウコタン、ベッチの三人で
ライブしたらやべ〜〜〜〜〜ことになりそうだね^^