entoshi2006-07-07

今週一週間キョロちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/chikuzen-kyoro

からのバトンしております^^

今日が最終日です。
最後は
「エントシ」
キョロちゃんやるな^^
最後に自分のことか^^

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて

答える事。また、廻す時、その人に指定する事。

今日のテーマは

『エントシ』

◆指定型バトン◆

◆最近思う『エントシ』
う〜〜〜んここ最近千恵ちゃんの
イベントがないので寂しいな^^

シコレンジャー一員として
日々鍛えております^^

◆この『エントシ』は
一般人
1981年10月4日
A型
河辺千恵子の応援隊の一員
ベッチ組519番でした。
ベッチ歴3年目^^


裏エントシ
変態戦隊シコレンジャー(レッド)
「セーラードリーム」人事部長
5.8シコシコ祭りin宇都宮
初代王者^^

◆直感的『エントシ』
お相撲さん???
面白いお兄ちゃん(おじさん)
どM

◆こんな『エントシ』は嫌いだ!
8月号のラブベリーを買ってしまいました・・・・

以上で終了!!!!!!!!

ありがとうございます^^
ちなみに上記はR15になってますので^^


>ゆりちゃん
落ち着いた????
騒ぎたいときってあるよね^^

エントシはカラオケとベッチのライブで
ストレス解消ですね^^
抜け殻になるまで応援してますね^^
うちの目標はベッチが大きい会場でしたとき
最前列真中で応援することです^^

さやちゃんかわいいよ^^
15歳やからエントシは元気をいつももらってますよ^^
週刊カエラは無料なんだ^^



>ジョナさん
そうそう、ショコタンCD発売で
2000人だって・・・・・

陰ながら応援するけど、
千恵ちゃんに負けると思うんだけどな。

徐々にせめて行きますよ^^