第72回日本ダービー

29日東京競馬場にダービーを見にいきました^^
朝9時半ごろつきましたが・・・・すでにお客さんは7万人*1
早速1レースしました^^ダービーデーということもあり^^
ダービーガールがラウンドガールみたいにしてました*2
1レースから大盛り上がり^^競馬場いくと声出ちゃいますね^^
「藤田追い出せコノヤロとか〜〜」
競馬学校一から出直して来い」
などなど、多彩な言葉が出てしまいますね^^

っでダービーはものすごい状態でした^^
中居君くるし、錦織建の国家斉唱きけるし、盛り上がり最高潮^^
ファンファーレといっしょに手拍子ができここに入れた喜び^^
感動しました^^

レースはディープインパクト勝ちましたね^^
3コーナーあたりで武豊が手が動いてたので・・・・
「やばいかな」って思いましたが・・・・
ぜんぜん楽というか・・・この馬は天馬ですね^^
みんな外回って伸びないのに・・・あえて外いってものすごい勝ち方をした。
3冠は間違えないでしょうね^^あとは夏どうやってすごして
どのような日程でいくか・・・・
理想は神戸新聞杯菊花賞ジャパンカップ有馬記念

今後も目が話せません・・・^^
馬券の方は・・・きかんといてください・・・・

*1:最終的には15万にきたそうです

*2:すでにエントシ興奮状態です