マジレンジャー

マジレン朝も見ましたが・・・・
録画したのも見ました^^最高です^^
山内明日女流名人には注目していきたいと思っています^^
録画したのをみてマジ泣きました・・・せつなすぎます・・・・
ってかうちメイビーちゃんと夢で映画に誘ってる夢みました^^
メイビーちゃんが「映画いっしょに行きましょうで」で朝8時半でした・・・*1
一番感動したのが「エントシさんHだけど、大好き」
早くもメイビーちゃんもエントシさん=Hになってました^^*2
今日も夢で山内明日女流名人が出てきますように^^

今から携帯変えてこようと思ってます^^
FOMAに変えてきます^^

*1:これからだったのに・・・・・

*2:うちメイビーちゃんに何もしてないし、下ネタいってないし・・・・