NACK5ベッチ情報

entoshi2005-07-10

昨日はNACK5で、2回目の河辺千恵子先生が生出演ということで
応援に行くことに^^12時につき、アーミーさん、かずさんとご飯や茶をしながら待ってました。
14時〜倖田來未、15時〜河辺千恵子、16時〜FLOWが立て続けでゲストで登場しました^^
14時から倖田來未がゲストで登場、約50名がファンできてました^^
陽気な関西の御姉ちゃんという感じでした^^私もからおけっではキューティーハニーを歌うんで^^興味津々で聞いてましたが^^ひとことでいうと^^

エロイ^^

シコレンジャーの仲間に入れたいぐらいのえろさ^^
かげながら応援してるんでがんばってくださいね^^

倖田來未ファンがおわり、さーってさって行く間を切り分けて、
最前列真中ゲット^^エントシにとっては復帰戦第一戦だったので
いいポディション^^いつもの河辺千恵子ファン仲間もいて^^
舞台は整いました^^
そしてわれらの河辺千恵子とうじょう^^
ピンクのワンピに緑のジャケットきて^^エクステつけてました(私はつけないほうがいいかなと^^)
カラフルなネイルデきれいだったな^^いつもの河辺千恵子がいました^^(興奮してましたよ)

トークの内容は・・・・・・・

食べ物話ばかり^^

4杯のカニ食べたことはMCもびっくりしてましたね^^
しかもいち早くCDを見せてくれました^^(ガラス越しでしたが・・・)
しかも河辺千恵子名刺も見せてくれました^^イチゴがデザインでかわいい^^
今度名刺交換してくれないかな^^ってかCDかったらついてくるとかね^^
物販の時名刺交換OKしてくれないかな^^

話しは
ちえこです!ブログです!山田です!」の話しへ
M:「なんで山田なの???」
ち:「なんとなく・・・・(くずれる・・・)」
エ:「なんとなくなの・・」
ち:「リズムがいいかなって^^」
苦笑いでしたが・・・エントシの推測ですが・・・・
山田って・・・もしやベッチの好きな人の名前かなって・・・・
いきなり山田って・・・ちょっと不自然だよね^^山田=山田隆夫だからね^^
「山田く〜〜〜〜ん歌さんの一枚もってって」
「は〜〜〜〜〜〜いかしこまりました^^」

初めてフルでキャンディーべいべーとマーマメイドを聞きました^^
キャンベーはもうノリノリ名曲^^エントシと橋本さん(ベッチ組の神)は歌ってました^^

マーマメメイドは
英語と日本語が混ざってる曲^^
さりげなく、しゃべらをアピールしたかな・・・いい曲ですけどね^^
御母さんをイメージしたっていってましたよ^^

いつものでまちしてましたが^^電車できたかなっておもって30分まってましたが・・・
車でかえちゃったみたい^^