日本の平和なんてどうでもいいや^^

18時からTUKAさん、アーミーさん、エントシの3名で飲み始めました^^
途中レッスン終わりのかずさん、メイ〇喫茶から参戦のアヤ姉さんが合流しました^^
TUKAさんは2月久しぶりに会いました^^昔の思いで話しに華がさきました^^

2×8クラブ
チッチが大好きなメンバーで作ったクラブ
伝説となった2003年12月23日の浜千咲単独イベントで
反省会&実写版セーラームーンロケ地めぐりをしたとき
2月8日に集まったメンバーで構成

主なメンバー
マニ師匠(エントシの今のキャラを直伝で作ってくれた。エントシの師匠)
ぼうさん(ものすごくいいかたでDVD鑑賞会のときは家を提供してくれました。)
TUKAさん(この中で最年長だが^^気を使わず、ものすごいくいいヒト。)
アヤ姉さん(ご存知、このヒトがいなかったら、みんなつながらなかったという伝説のチッチファン)
ひろさん(チッチのことがすきで、チッチのHPが事務所と相互リンクとして登録されてます)
エントシ(この中では年が下だが^^仕切りやなので^^いつも連絡網になってます^^)

活動は
チッチが好きで、毎週のようにココスで情報交換をし、終わると、ぼうさん亭でDVD鑑賞会かカラオケ3時間コース^^
みんなさん忙しくなり・・・いつのまにか・・・約1年間休止という形でしたが^^
8月お簿中に1日かぎりの活動を再開をしようとおもってます^^
師匠、ぼうさん、TUKAさん、アヤ姉さん、ひろさん久しぶりに会いましょう^^
エントシのレベルアップした姿を見せたいです^^

あれよあれよと5時間飲みました^^(話しがつきない)

その後2次会へ^^(いつものパセラへ)
アーミー、かずさん、アヤねえさん、エントシで
11時半〜7時まで^^歌った歌った^^
アーミーさんは本当は早く基地のほうに帰らないといけなかったが^^
名言
「日本の平和なんてどうでもいいや^^」
あはははははははは^^
いいのかよって感じでしたが^^
面白かった^^
「しゃぼん玉」かかったら、泣く子も黙らせます^^

カラオケで決まったこと^^
シコレンジャーの戦いを自衛隊が全面的にバックアップ^^御互い協力へ^^
そのかわりにエントシソニンライブへ参戦へ^^

シコレンジャーゆっくりですが動いてます^^
シャインを助けるためには^^
鬼〇とのアツイキスが必要不可欠みたいです^^