14日の出来事

ムーライトながらの指定が取れなかったので
小田原までいき、そこで自由席に乗りました^^

むろんものすごく人がいました・・・・・
床で座って名古屋まで行くのは覚悟してましたが・・・・
ものすごい邪魔なものが・・・自転車がおいてあったこと・・・・・
いい迷惑です・・・・・私こう言いました
「ツゥールドフランス邪魔・・・」っと・・・・
だけどがんばってもらいたいな^^

あとびっくりしたのは・・・・
ベッチ組みの会員証を落とし・・・・カップルに拾われたことです^^半信半疑で・・・
こえかけていただきありがとうございます^^よく拾ってくださってありがとう^^朝からいちゃいちゃしてたのはびっくりしましたが・・・御幸せに^^

どうとかこうとかで6時10分名古屋駅着^^

着くとまずはネットカフェ探し^^
探しまわすと・・・ネットカフェ発見^^
そのとなりにベッチ御用たしの「やまちゃん」発見^^

や〜〜〜〜今度名古屋きたら「山チャン」で宴会ということで^^
ネットカフェで小休憩^^

8時28分のあおなみ線荒子川公園駅へ^^
着くとものすごいでかいジャスコが^^
少し探索するとなんでもある・・・・
ベッチ行くところのジャスコを周ってるけど
こんだけでかいジャスコ初めて^^なんだここみたいな感じ^^
まずはベッチに会うということで^^汗くさいのもやと思い^^
風呂屋へ^^

きれいきれいしました*1
マッサージもして*2
準備万端で^^ジャスコへ^^
11時〜プリキュアショーするということで
35分間見ました^^できはセーラームーンショーよりよかったです^^

見終わったあと

味噌カツ食べに^^名古屋って・・・・
定食頼むとキャベツ、みそしる、ご飯おかわり自由^^
なんていう太っ腹なところなの^^景気いいなと思い^^
おかわりしました^^

14時〜のプリキュアも終わり^^
いざ最前列へ^^シュガーファン、吉岡美穂ファン
入り組むなか・・・・ベッチファン3人組みは最前列右側へ・・・・
シュガーファンと話すなか1月30日の話をしたら・・・
全く覚えてないことがわかり・・・・少し悔しかったです・・・・・

最初にベッチがリハが始まり^^エントシ達をみるや手を振ってくださいました^^
朝からうまい棒食べ過ぎた話を・・・・そりゃ180本ももらったからね・・・・^^
食べるしかないようね^^

今回は3曲で
be、マーマ、キャンの3曲^^
リハはものすごい我慢しました・・・・・・・・

4時〜ドミホ収録開始^^

まずは若狭さん、吉岡さんの
ニコントがスタート^^
吉岡さんが若狭さん気が合うんじゃないかと思ってるらしく^^
若狭さんが吉岡さんに告白^^
あっけなく振られてしまいました^^
少し吉岡さんマイペースし過ぎだよ^^

そんななかベッチがゲスト出演^^

*1:あそこもキレイキレイしました^^

*2:あそこもマッサージ