出演の様子

まずはデビュー曲beから^^
エントシは満を持して萌えました^^声だしました^^

マーマーはベッチの思いが伝わってきました^^

最後はキャンベイベー
死ぬきで応援しました^^
1、2日に行けなかった分の思いを込めて^^
それに答えてくれるベッチ最高です^^

最後はセンキューで一緒に閉めました^^最高^^
CBCの皆さん^^編集お願いしますね^^エントシの声消してくださいね^^

ドミホ収録も終わり^^
お待ちかねの物販へ^^
もちろん二枚買い^^

1枚目のベッチとの会話
べ「あ、エントシさんだ^^」
エ「あ、どうも^^」
べ「(新しいマネージャーに)この人がエントシさんです^^」
マ、エ「あ、どうも」
何も言ってないのに「エントシさんへ」とサインを書き^^
エ「ありがとうございます、もう一回きますね」
べ「1回とは言わずに」
エ「(苦笑い)」

2枚目のベッチとの会話
エ「あの、うちわにサイン書いていただけますか???」
べ「いいですよ^^」
エ「明日の登竜門みますね」
べ「お願いします^^」
エ「今度は9月19日に会いましょうね^^」
べ、マ「27日いけれないの??」
エ「え!!!ちょっと用があるんで」
べ、エ「チェ〜〜〜」
べ「これからもよろしくお願いします」
エ「こちらこそよろしくです」

物販終わって
エ「福岡がんばってね」
べ「いっぱいおいしいものたべるから」
エ「(ドン引き)」

以上会話終了^^

あああ、楽しかった^^
名古屋駅で乾杯をし^^
電車でぐっすり寝て山梨に帰りましたとさ^^

いいたびだった^^
今度は9月19日ラグーナ蒲郡ライブです^^
多分CBC主催と思われます^^ここ目標で行きます^^
学園祭も近いから、秋の陣に向けてがんばろう^^

できればそらちゃん^^とでてほしいな^^
そらちゃんファンの方ともおしゃべりしたい^^