entoshi2006-02-04

  • なんか・・・・すごいことに・・・・

山田ブログにうざがられてるエントシです^^

指名手配の容疑者ですね^^

イベいったら刺されるかしんぱい・・・・
身の危険を感じてます・・・・

けど^^

エントシはエントシです。

スタイル変えませんよ^^

師匠から教わったこと

「自分も楽しめば、みんながハッピーになる」

それを教訓に今年も行きます^^

大丈夫^^

  • 一番凹んだコメント


エントシさんについて (YUKI☆) 2006-02-04 17:41:08

あたしもはっきりいって昔からエントシさんにがてとゆーかかなり嫌いでした。
ライブにいくから仕事休む言い訳とかってありえない!って思いました( -_-)
すごい不真面目だし真面目に仕事してるべっちに失礼だと思いました(怒)
仕事中に携帯から打ってるとかもイヤでした。どうせ家にいるんだろーし普段何してるのかすっごい不気味でした。
あたしが一番いやなのはあたしの好きな妹*千明さんにまでちょっかい出してたり河辺さんの女の子のともだちほぼ全員のサイトにいつもカキコしてるトコです。女なら誰でもいいみたいなかんじがするしなぜ男のひとには書かないのか すごくイヤでした。^^←あと乱発するこの顔文字もイヤw
みなさんの意見をきちんと受けとめROMに撤するなり反省してほしいです。
この場所大好きなんで今よりもっとよくなればいーな(≧▽≦*)♪

↑最悪です・・・・・・_| ̄|〇
ショック!!!
嫌いなんですね・・・仕事早くきりあげてライブいっちゃいけないのかな???
しっかりとした仕事してると思うのにな・・・・ちゃんと仕事してるよ^^
わかってまらおうとは思わないけど・・・・泣きたい〜〜〜〜〜^^

河辺さんの女の子にちょっかいだしてるっていうか・・・
お話してるんだもん・・・・お話しちゃだめなのかな???

エントシいじめ・・・・・

死にたい・・・・・・・

こうやって中高生のいじめで
自殺者が増えるんですね・・・・・

はぁ〜〜〜〜〜

山田ブロガー心が貧しすぎる・・・・・

うちは昨日・・・・・
文章普通に書いただけなのに・・・・
文章長いだけで・・・
批判される・・・・

日本の現状・・・・・・

うちこそうんざりだ〜〜〜〜〜
みんなどう思いますか???

みんなの意見聞きたいです。

御願いします。