みなさんありがとう。

entoshi2006-02-05

私は幸せものです。
これからもエントシを暖かく見守ってください。

>パパさん
そうですね^^すいません・・・・
ホントにドンビキされましたね・・・・

>鬼さん
今の子供って怖いですね・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分が納得いかなければ平気で人を傷つけるんですね・・・
正直昨日は人間不信に落ちました・・・

しかし千明姫の一言

「私にとってブログは家族的な存在」

そのひとことで癒されました^^

私も反省する部分は反省します。

>kyoroちゃん
日曜の深夜八王子までいけと・・・
無理っす・・・・
今一生懸命、家できけるようにチューニングしてます^^

>あゆねさん
ありがとうございます。いつも自分の言葉で伝えようと思ってまして・・・
文章は下手だけど・・・一生懸命書いております。
これからもよろしくお願いします^^