シコシコヌレヌレな旅

entoshi2006-05-31

27日
7時00分
甲府出発



9時15分
渋谷着雨の中ヌレヌレになる


9時30分
ユーロスペス着
某Z氏と合流、チケット並びに参加


10時
会館側か一人2枚の制限がでる・・・・



10時半
チケット販売開始
並び直し7枚分のチケット確保



11時
Z氏と別れ城愛好家のアーミーさんと合流



11時15分
スペイン坂到着
AKB48の整理券をもらい
お食事に



12時45分
お食事を済ませ集合場所へ



13時
集合時間になり移動開始



13時30分
ブースに入りチエちゃん発見^^
気づいてくれてよかった^^
エントシが「札幌ガンバリンコ」とかき
チエちゃんがんばるポーズを
アーミーさん「また、明日」とあき
チエちゃんものすごくおどろいて
「(北海道)くんの!!!」と
ガラス越しでも聞こえるぐらいの声でびっくりする^^




14時20分
6月3日の原宿KDDI会館につき下見
イベント担当者がでてきて詳しい説明を聞く

当日は先着順にはる予定、CD買った人はいつも通り
握手ができる。だいたい5曲を予定し、18時半にはすべて
終わる予定とのこと。



15時
ロッテリアにはいりアーミーさんと雑談



15時45分
原宿でアーミーさんと別れ再び渋谷へ



16時
若槻千夏とばったり遭遇写真集がでるらしい
握手しておけばよかった・・・っと後悔



16時半
昔行ってたゲーセンに行き
スロをする



17時50分
集合場所に到着
はじめD・Sさんにあい
ぞくぞくとメンバーがあつまる



18時30分
お店に到着
まずはビールを^^
そのとたん・・・エントシフラッシュが^^
知らぬまに完成^^さすがセラムン仲間・・・・
ハイピッチでのみ、5杯目でダウン・・・・
一人2000円でおなかいっぱいたべれたので
お得だと、久々の人もいて楽しかったな^^




20時15分
お店にでてユーロスペース



20時30分
ユーロスペース到着
なぉなぉとあい
めっちゃはなしたな^^



21時15分
舞台挨拶へ
前田亜季ちゃんがでてきて
めっちゃかわいいかった^^
アニキの話になり、
今日来なかったのはワイルド3のプレミアがあったらしい・・・・
しょうがないか・・・・・・




21時30分
上演・・・・1分後暗転・・・・
え!!!何???景子ちゃんでてくるのか???
と思いきや・・・・大変申し訳ございません・・・

おいおいおい!!!




21時35分
最初から上映




22時すぎ
また・・・暗転・・・
会場から
「ふざけるな!!!」
「エントシさん怒っちゃうよ!!!」
「なぉちゃんこれでいいの???」
「駄目!!!(かわいいな^^)」
っとの声が・・・・

集中してたのに・・・・・




22時10分
上映再開



23時15分
終了。感動しちゃった^^
景子ちゃんハリウッド式の演技最高^^
ワイルド3も行っちゃおうかしら^^
っと思いつつカラオケへ^^
D・Sさん、なぉなぉ、ぼうさんお疲れ様でした^^



24時
カラオケへ到着
ビックエコー高い・・・・
今回はチエちゃんのために行きましたが


うちらはパセラだけだね
間違えない^^




28日
5時
カラオケ終了
ざーさん、たか坊さん、アクア君
お疲れ様でした^^

いざ市ヶ谷へ???
なぜに・・・・



5時45分
市ヶ谷到着
アーミーさんが北海道へいくので
羽田へ見送りに



6時50分
羽田第一に到着
雨がものすごく降ってまして・・・
アーミーさん緊張気味・・・・

それでも待ってくれないスカイマーク・・・



7時20分
アーミーさん搭乗・・・

なぜかかずさんと第二ビルへ移動
展望室からお見送り。



8時
離陸して・・・雨の中すぐ・・・
見えなくなる・・・

アーミーさんがんばってチエちゃんを応援するんだよ^^



8時15分
羽田を出発

東京競馬場
今日はダービーデー^^




10時
東京競馬場到着

早速2レースから

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・_| ̄|〇(シコってません・・・)

ザーさんと15時にあい・・・・
一緒にダービーをみて・・・・
1万負けました・・・・_| ̄|〇

帰ります・・・・




16時55分
立川〜乗車し
甲府に帰ったのさ
でめたしでめたし

っといったシコシコヌレヌレの旅・・・・

6月三日は

シコシコビショビショの旅です^^

おたのしみに^^