どもども^^


明日は久しぶりに千恵ちゃんライブinKDDI

このまま仲間さんを蹴飛ばすのか^^
楽しみです。

日時:6/3(土) 17:00スタート予定
場所:KDDI デザイニング スタジオ 1Fライブステージ
アクセス:JR 原宿駅 (竹下口)より徒歩8分
東京メトロ 明治神宮前駅 (5番出口)より徒歩4分
東京メトロ 表参道駅 (A2番出口)より徒歩10分
※整理券配布あり(座席分:40枚)
※整理券配布開始:16:00〜、配布場所:3st.
※立ち見はフリーです。
※開始時間、終了時間は変更になる場合がございます。          
※フリーでご覧になれますが、当日、会場で『桜キッス』をご購入の方には、ライブ終了後に行う握手会参加チケットをプレゼント致します。
さらに、”サイン入り色紙”をプレゼント!!


整理券配布するのか・・・・
少しずつ人気が出た証拠かな^^



FM−FUJI
放送日:6月5日(月) 
放送時間:21:00〜24:00※22:00台生ゲストとして登場します

キター代々木までいけないけど・・・
投稿しよう^^




ジョナさん
6月3日は今の時点で切符買ってないので・・・
時間が定かではないです。

遅くとも11時ごろにはスペイン坂
行こうと思ってますが、またこちらにて
連絡します。終わったらそのままKDDIへ行きますよ。
16時まで待つ予定。昼飯・・・・・どうするんだ???


パパさん>
消したよ。閉鎖しとくよ。


D・Sさん>ワイスピ、山梨でしてるロケ、楽しみですね。景子ちゃんにあうまで・・・
アニキコールしましょう^^