KDDIレポ

楽しすぎてほとんど覚えてないわ^^
勝利の美酒いっぱいのんじゃったしね^^

原宿最高^^

夏なんかやってもらえそうだしね^^

待ってろよ夏!!!!!!

うちもパワーアップしてやる〜〜〜^^


>かずさん
お疲れ様でした^^
先陣早すぎだよね^^
最終バス間に合ってよかったね^^

キョロちゃん
福岡してほしいね^^
北海道は50名ぐらい握手したらしい^^
福岡あったらいきたいな・・・・
でも遠いんだよな・・・・

>ゆりこさん
どうもどうも^^いつも拝見してますよ^^
ゆりこちゃん行ったんだ^^なんだ話かけてよ^^
うちは上下ジーンズ姿の人じゃないよ^^
最前列真中あたりで、シマウマノヨルの時に
手をつなごう〜〜〜♪のときに隣のかた(桃太郎君なんだけどね^^)と手をつないで\(^0^)/\(^0^)/\(^O^)/した人です^^今度あったらお話したいな^^
ベッチのこといっぱい話しちゃうよ^^今後ともよろしく^^